

Hyper enough

ご無沙汰、jundiscoです。
無職の割りには忙し過ぎる日々。
ライブに来て下さってる皆さん、ありがとうございます。

最近の最大トピックと言えば前のblogにもリュウジンが書きましたがTomoさんがこの街を離れる事に
なりました。
ここ1~2年は2本ほどを除き全てのライブでTomoさんにPAしてもらっていました。
なんでこのサイトを覗いてくれてたりする皆さんはライブの時に必ず見てて知ってる方も多いんじゃないかと
思います。
Tomoさんがいてくれたから俺達は何一つ不安を持たずにステージに立てたし、だからこそ楽しんでライブしてました。
本当はおめでたい事なんで笑って送り出したいんですがどうにも寂しさが拭えません。
思えばundiscoだけじゃなく当時20歳にもなってない俺に平尾の聖地STUDIO YABANでバンドのイロハを
教えてくれたのも、今こうしてTHE PRACTICEやJoharry`s window、周りの皆と仲間になれた事も
Tomoさんがいてくれたからこそでした。
感謝してもしきれないです。
恩返しなんておこがましいし多分一生かかっても返し切れるモノではないですが俺達が俺達なりに
精進して、何かしらの形で結果を残す事が一番前向きじゃないかななんて思ってます。
こうやってblogに綴ってすべての思いを伝え切れるなんて思ってません。
こうなって改めて俺は、俺達は伝えたい事をもっと前に出す為に偉そうにTomoさんに毎回来てもらってたんだ
って事を思い返してます。それって単純に出音がイイ。とかって話じゃないんすよね、きっと。
重要なファクターを一つ失う事で俺達はまたひとつ強く賢くなれると信じてまたこれから頑張ります。

この場を借りて、Tomoさん本当に今までありがとうございました。
東京でTomoさんにPAしてもらえるようなバンドに成長します。
その時はまた叱ってやって下さい!


2/20、待ち望んだSUPER CHUNK来福。
俺は主催のカズオのお手伝いさせてもらえるという事でなんと空港までSUPER CHUNKをお迎えに。
まさかあのSUPERCHUNKを車に乗せてこの街を走るとは...。
20歳の俺に伝えてあげたい。よく免許を取ってたなと。
ライブはPRACTICEはもちろんSUPERCHUNKも名曲ズラリ。な最高の一夜でした。
もっと英語話せるようになりたい...。

そんなこんなで俺は遂に30歳を迎えました。
全然大人になれた気はしないけどそんなもん自分で決める事じゃないし何かを始めるのに年齢は
関係ないし。
本当に恥ずかしいのはあきらめる振りが上手になる事だと。
そんな三十路の一晩でございます。
んでは写真を。

tomo2.jpg
Tomoさん、そして姐さん、本当にお世話になりました!
ご活躍心より祈ってます!

sc.jpg
SUPERCHUNK with Toshihell(THE PRACTICE)
最高の一夜をありがとうございました!

んでもって近日中にChiyoriちゃんとHBKが撮ってくれた写真をupするので是非チェックしてて下さいね~☆

jundisco


DRAGADIDDLE

本日ライブです!
僕の働く、MRTミュージックスタジオのイベント
DRAGADIDDLE!!!

■詳細■

2011,2,17

DRAGADIDDLE

at TheVoodooLounge

open19:00 start19:30

ticket adv1,500yen day1,800yen

+1 drink order

BANDs

mimic#9

森山タカヒロBAND

上水優輝

undisco



トリです!
珍しく若手バンドに囲まれてます。

今回からPAのTomoさん抜きでライブします。
分かりやすく言えば、メンバーが1人抜けた状態。
本当に大きな存在でしたが、
僕らだけでもやれるよう、これからも精進していきます。

そんな節目にあたる、一発目のライブ!
よろしくお願いします。

Ryujin

In The Sun

こんばんは!Yujiです。
日曜日の四次元であった3title、
関係者の皆様、足を運んでくれたお客さん本当にありがとうございました。
年明け1発目のライブでしたが、非常に楽しかったです。


対バンもNemesisにneotoneとなかなかないような組み合わせで楽しみでした。
Nemesisは2回ぐらいライブで観てたけど、めっちゃかっこよくて、
一緒にライブをやるのを楽しみにしていましたが、
今回のライブもすごい勢いでかなり刺激をもらいました。


そしてneotoneは初めて観たんですがJoy Divisionとかの
NW好きにはたまらない音で、ホントあがりましたね。
是非ともまた一緒にやりたいです!


しかしながら機材搬出の際に駐車場から車を出そうとした時に、
車の側面をぶつけたのは非常に残念です。


次回は2/5のundisco presents "Public service announcement"!!
最高なメンツでもう楽しみすぎっす。
では!

All travelling becomes dull in exact proportion to its rapidity.

新しくなったマイスペに今更ながら苦戦した挙句もう諦めの境地に至りましたjunです。
絶対前の方が使いやすかった..。やたらと重いし。
ついでにPCが調子を崩しUSBは読まなくなるわinternet explorerはフリーズしまくるわで今日は
ひたすらPCと格闘中。
なんとか使えるとこまでは戻せました。ついでに噂のGoogle chromeを導入してみたり。
今もそっち使ってますが慣れるとめっちゃ快適っぽい。
そんなこんなで今日はPCのデフラグの合間を縫ってCOUNTER CULTUREのラストGIG観にgrafへ。
graf自体久々でした。身内褒めるのも何ですがいいライブだったと思います。
何かの終わりは何かの始まりだし振り返って懐かしさに浸る暇もない。

undiscoもいよいよ16日の四次元から今年も始まります。
帰ってPC触ったらデフラグ効果で何だかサクサク動く気がするし、体調もだいぶ戻ったし。
16日、是非遊びに来て下さい。

DSC00359.jpg
リュジンお疲れ様!

DSC00397.jpg
兄貴達にも会えました。Takeyoung&LUSH先輩。
二人が偶然揃ったんで今年は縁起がいいと思いました。嘘。
そしてそんなLUSH先輩率いるLULLABYEがいよいよやります!

b0126475_6242762.jpg
ワンマンSHOWやで!行くしかねえ!

では16日は四次元でお待ちしてます!
20時スタート!

jundisco



Public service annoncement

2011-feb-public.jpg
