スポンサーサイト


先輩NEVERDIE!!

っつー事で3日間にわたった福岡リアルPUNK祭り"NEVERDIE"も大盛況の内に幕を閉じました。
来てくれた皆、出てくれたバンドの皆、DをJしてくれた皆、会場スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!
今回はundiscoは不参加だったんでちょっとこのブログとは逸れちゃいますが、
このブログを見てる人の中にもきっと遊び来てくれた人もいるかと思います。
この場を借りてお礼まで。

しかし3日間ともハイクオリティでした。
中でも度肝を抜かれたのは初日のEEVEE&RUNNERS。
そしてSTEPLIGHTLY。
二日目はLULLABYE&我ながらのSTARTER。
そして最終日のPRACTICE, U SPAN D。
極めつけに泣きそうな程アガったのはJoharry's windowでした。
約一年半振りくらい。
前回は俺達undiscoも一緒にやって、昨日は純粋に見る側で楽しめました。
そうだ!俺、takeyoung先輩に憧れてたんだった!という事を走馬灯のように思い出しつつ
数年振りに人波の上に...。
あれはアートです。

Joharry's windowの完全復活を心より願っています。

そして今回のNEVERDIE。
先輩の不死身っぷりはこんな所では終わりませんでした。
最終日、最高にPUNK,そして終了後のWEEZERで男泣きさせてくれたDJ。
俺達のBOSS OEC。

先に帰るとの事で打ち上げが始まる前にバイバイをして別れてから約30分。
OEC組長からのコールが。
"交番前におるっちゃん。”

最高なライヴをして前髪も調子良くなびいてるtakeyoung兄貴と交番前に向かうと...

oec police
まさかの逮捕....。
罪状は恐ろしすぎて控えたい所ですがBestFit チャカではなく...
護身用!?のバタフライナイフ所持との事...。

やっぱ先輩は違う!!!!
最早楽しんでるようにすら見受けられますがきっと落ち込んでるんで皆励ましに行ってあげて下さいね☆
もうこうなるとThrash for BAVILONとかも言ってられませんが、
衝撃の幕を閉じた今回のNEVERDIE。
これからももっとこの街のシーンがアガるように皆で頑張っていきまっしょい!!

と、いう事で今回のMVPは間違いなくOEC組長。

そして勿論この人が主役です。
young01.jpg
Takeyoung社長。お疲れ様でした!

jw.jpg
そして感動のYouth Punk"Joharry's window"

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

