

Too late to die

悲しいくらいにパチンコ負けた今日この頃。
LEEDARも落ち込んでるみたいです。
誰か俺達に翼を下さい....。
マジで政治が悪過ぎる!

でも明日からはいよいよ!

7/3(fri)~7/5(Sun)
Stand Recordings presents
『NEVERDIE 3Days!!!』

adv \1,500/day \2,000(+1drink ORDER)
※3day's Ticket \3,000!!!!(+drink ORDER)

7/3(Fri) "Day's 1"@福岡 graf
■CAST
ISCREAM 7 SHOWERS(神戸),EEVEE,RUNNERZ,MXFXF(久留米),STEP LIGHTLY,DEHORN,OOKUBO-T
■DJ's
ZODIAC(CRYPT),TAKUYA(SCRUBBRUSH)

7/4(Sat) "Day's 2"@福岡 DECADENT DELUXE
■CAST
STARTER,LULLABYE,BROKEN RUST,REVOLVE,THE CENTER HITS,SOWLKVE,DISOBLIGE
■DJ
Y.S.N(SANTERIA/K.F.R),ERI(SCRUBBRUSH)

7/5(sun) "Day's3"@福岡 KIETH FLACK
■CAST
TILL EWING(岡山),JOHARRY'S WINDOW,U SPAN D,THE PRACTICE,THE SCHOOL-DAYS,Develop One's Potential,envoy from the silence
■DJ's
OEC(Young Savage),SKC(SCRUBBRUSH)

俺達の若?大将Takeyoung率いるSTANDRECORDINGS。
この超贅沢なPUNK祭り、ここ行かないでどこ行くん?

今回はundiscoは残念ながら不参戦ですが....
個人的にはSTARTERで二日目に参戦します。

この街の音楽好きは是非是非。

undiscoももっとライヴしたいんですがいまんとこまだ決まってないっす。
でもね、アタシ一生懸命新曲作ってます。
俺はホント曲作るのが好きです。
コードとメロディーしかない状態から皆でスタジオに持ち込んであーだこーだ。
俺達は滅多にスムーズに完成する事はないんですが考えてみると今も残った子達は
超スムーズに出来たか超難産のどちらかのような気がします。
ただリュウジンが加入して1年超えて、ようやくようやくリュウジンが入ってから作った曲が
ライヴでも大半を占めるようになってきて、個人的にはやっとこれからな感じです。
ちなみに今作ってる曲は珍しくなんの文句もなくスムーズに完成しそうです。
乞うご期待!!

neverdieposter.jpg

jundisco

Comment

No title

参戦したいけど、その頃対馬…orz
行きたかったです;;

No title

>chinami
またその内やると思うんでまた遊び来て下さい☆
ありがとう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

