スポンサーサイト


Make a generation

先日のドラムサンでのthe chef cooks me&Holidays of seventeenとの最高GIG。
来てくれた皆様、ありがとうございました!
久しぶりのステージ。
もう身悶えするほど感激しました。
やっぱバンド楽しい!やるっきゃないね、マジで。
chefもholidaysもバリバリにかっこ良かったし、俺達は俺達でdemoではあるけど新しい音源を届ける事が出来たし。

chefとは実は意外と付き合い長くて俺とTakesickがundiscoを始める前にやっていたBRING ME DOWNというバンドで対バンしたのが初めてでした。
もう2年半前くらいかな。彼らはそん時からかっこ良くて俺はドツボでした。
PUNKというよりはPOPなんだろうけどまあこんなにもカテゴライズするのが難しいバンドもなかなかいないと思います。
その必要もないんだけど。
まだライヴを体感した事のないヒトは一度見て下さいな。
最高ですよ☆

そんなこんなで打ち上げではholidaysタローちゃんの誕生日ケーキもあり~のコータ&モトヨシの
コスプレもあり~のでなんか俺までちょっとだけ若返った気分でenjoy。
思いがけず先輩に生まれた幸せを味わえた数時間でした。

久しぶりのライヴがこの日であった事に感謝です。
そしてタローちゃんおめでとう!

エヴァの新劇場版、3回目に行くかどうか迷ってますがとりあえず明日スタジオ行ってから考える事に
します。

Let's 棒倒し!!

IMG_1217.jpg
皆でパチリ。

IMG_1216.jpg
打ち上げにドラエモン?が...。得意技のどこでもク○ニ披露中。

IMG_1218.jpg
古畑のマネをするchefジーマ&リュージン。ウチの方が若干頭が良さそうではある。

IMG_1209.jpg
タローちゃんオメデトウ!

jundisco

Comment

ライブお疲れ様でした!
初めて生で演奏を聴いて(3バンド共)、凄く興奮しました!
次回も参戦したいと思います!

>chinami

あざーす!また次もよろしくです!俺も興奮しました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

