スポンサーサイト


おかあさ~~~~~~ん!おかあさ~~~~~~~ん!ホッカイロがない!ホッカイロがないって!どこにあると!?もう~外バリ寒いんやけん・・・。

konnitiwa

ri-da-

desu

kyouwa 4ji ni okimasita

saikin hayaoki sitemasu

raishuu mensetu desu

rirekisho kakunoga mendokusai

a~

yadayada

sansuuno tesuto ga arundatte


e~

daijoubu kana?


minasan 

ouen sitene!



リーダーきまぐれポエム

「思いつかないときのポエム」


今日は何も浮かばない

だけどこうやって書いている

なぜだろうか?


誰かのためなんかじゃ決してない

だけど誰かに読んで欲しい

感想がほしい


ただのさみしがり屋なのかもね


お金が欲しい?-違う

人に褒められたい?-それも違う

生活の一部になっている?-それとも違う




じゃあなんなんだろうか?


この詩には、なにか意味があるのか?


雨はやんだみたいだね

雨は苦悩の象徴ーーーそれは日本での話


アフリカだのあの辺では

雨ーーーー恵み

人によって同じものでも違うように見えるのか

Aというものがあったら10人いたらそれがBにもCにもなるんだね


それらを主張しあって、分かり合うから人間なのか

だけどぶつかり合って争ったりもするんだよな


太陽はまだか?


今日は曇っている


地球の裏側では、この天気になったらゴキゲンなんだろうな


なんだかおかしいや


人間は宇宙上で何のメリットもない活動をしている生き物

他の生物、惑星からは邪魔だと思う


だからこそ


力を合わせて生きていけるといいね


愛ーーー無償

それが究極

いつになったら見えるだろうか?


なんのために俺はこれを書いているのか?

ああ!わかった!


答えは・・・。



僕だけのもの、誰にも教えない!












おわり






Comment

LIVE素敵でしたっ!!!。

LIVEお疲れ様でした!!!
生で見るのは初めてだったんですが、凄いシビれました。

しかし、LEEDARのポエムってホントLEEDARらしいなぁって思います。
次はいつでしょうか^^
楽しみにしてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

