

Brad new.....

ども!松潤のドラマが今日で最終回...。まだ見てないけど楽しみ。
そして明日からエヴァンゲリオン新劇場版公開...。
何かの終わりはきっと何かの始まりです。

そんな感じで先日からこのblogでもお知らせしてた俺達のBOSS,OEC先輩のお店が25日より
いよいよOPENしています!
めっちゃかっこいい!!
これを読んでいる貴方は絶対にオシャレさんだと思うので是非行ってみて下さい☆

RADIO7

そして新しい繋がりで俺達undiscoも遂にレコーディングも終わりmy spaceに1曲upしてます。
他にもあるけどそれはいずれ。
Takeyoung兄貴の天才っぷりが発揮された今までとは一味違う仕上がりになっとります。
感謝。

そんでもって今週はいよいよGIGります。
東京から狂えるPOP STAR"the chef cooks me"がやって来ます!
地元からは俺達&Holidays of seventeen!ヤッタ~!

ではLIVEHOUSEで会いましょう!

OEC2.jpg
RADIO7にて。キャバクラみたいで素敵っす!

IMG_0014_convert_20090627004145.jpg

yy.jpg
必死でMIXに臨む三十路前。

もひとつオマケにthe chef cooks meのPVを。
Generation transformation



jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

