スポンサーサイト


AUTOMATIC LOVER

リーダーのポエムが最早アートにすら感じられる夏の初め。
昔は雨がホントに嫌いでしたがここ2~3年でなんとなく嫌いじゃなくなりました。
頭痛がするのだけが嫌ですが。
で、冒頭のタイトルですがこれはご存知俺達のBOSS、OEC先輩が12年程前に赤坂に出したお店ですね。んで今となっては知らないヒトはモグリであろう大名にそそり立つ真っ黒なビルに移転。
今日に至るまで洋服の知識がない俺はいつだってOECさんに見立ててもらってます。
それだけじゃなくてバンドでも、プライベートでも、中洲でも、言い出したら切りがないくらい
お世話になりまくっています。
特に俺達のLEEDARを無類のオシャレさんにして頂いた事は際立ってありがたいです。
そんなOEC先輩のお店が6/25に移転してリニューアルオープンします!
ここ2日間くらい覗かせてもらったんですが新しいお店がマジかっこいい!
OPENがめっちゃ楽しみです☆
という感じで仲間の頑張りに負けないように俺たちも明日はスタジオ!

では今日はそのOECさんのお店のスタッフ、福ちゃんと新しいお店の一部でお別れです!

fuku.jpg
"震えて待て!”
YOUNG SAVAGE

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

