スポンサーサイト


まあまあまあお母さんもそう怒りなさんな。たかし君も反省しとるみたいやし、ここはひとつ許してやろうじゃないか?「もう!お父さんはいつもそうやって甘やかす!!この子はもともとウチの子じゃないんですよ!!」

りーだーです。

実は僕は病人です(うつ病じゃないよ!!こころは正常だよ!!ホントニ)

月に一度病院にお薬をもらいに行かないと体が大変なことになっちゃうので行ってきます。


リーダーきまぐれポエム





「その唇に狂った男」


奪いたい!!

奪いたい!!


もう、あの子の唇!!


ああ!どうして!!


神様なんているのか!?


どうしてこうも思い通りにいかないのだ!?


これが恋なのか!?

いつもいつも

決まった時間にきまった格好で


いつもいつも可愛いんだ!



ショートカットで


赤いパンプス

デニムのパンツがかっこよくて


最近パーマかけたのかな?


かわいい!


ああ、名前も知らない君よ!


どうしてこんなに僕の心を占領するの?


いつもいつも苦しいよ



君のことばかり考えてる



名前は何なんだろう


どこにすんでるんだろう


電話番号は?


彼氏いるのかな?


社会人?


学生?





ああ、すべてがしりたい!!



憧れのままじゃいられない!


明日、拉致しよう!


よし



クロロホルムを買いに行こう



君が悪いんだ



僕の心をこんなにするから!!


僕は悪くない!


ただただ、好きなだけだから。

君の気持は関係ない


僕が傷つきたくないんだ。



多分優しい君ならわかってくれるだろ??


さあ、明日の準備だ


























じゃ、いってきま~す














Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

