

ちょっと!!この肉!硬いじゃねえか!!おれはレアで焼いてくれっていったろ!?もう金払わんけんな!・・・・え?いや・・・まあ、金は払うよ・・・イヤイヤイヤ警察とかそういうのはおかしいやろ今の流れじゃ。とりあえずさ、肉を・・・わっ!わっ!わあああ!

RI-DA-

DESU


KYOU WA

OOMOJI DE

KAKIMASU


KOMOJITO   OOMOJI

DOTTIGA


YOMIYASUI DESUKA?


A SOUSOU


SIGOTOGA

KIMARISOU DESU


YOKATTA


YATTO

MUSHOKU KARA

SOTUGYOU DESU


OKANE HOSII

KANOJO MO

HOSII


MOU IROIRO

HOSIIMONO

IPPAI DESU




リーダーきまぐれポエム



「エレキギター」


おい!人間!

ちょっと俺を弾いてみろ!

右手と左手を上手に使え!

そしたらおまえはヒーローだ!


おい!おまえ!


そこのチャパツのお前だ!


心は透明

言葉はまやかし

嘘と真実


なにを信じる?




音は素直だ!

音はお前だ!

音は好みだ!

音は愛だ!

音は生きている!



わかるか?チャパツ


6つの弦を、使いこなせ!

悲しみや怒りは、素直になる


愛や喜びは、くっきりと姿を現す


右手と左手を上手に使え!

脳みその言うことを聞くんだ。


脳みそからの信号を、両手に伝えてブラッシングだ!


そしたらお前はキングになれる!


さあ、俺を信じろ!



音は素直なんだよ



















おわり








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

