スポンサーサイト


ETERNAL RECURRENCE

なんだか今夜は肌寒いっすね..。
昨日はBRAHMANのETERNAL RECURRENCE TOURに行きました☆
今年の1月以来の再会。BRAHMANとしては去年の12月のKIETH以来でした。
いや~圧巻でしたね。
見る度に凄味を増してる気がします。
今回のツアーは昔の曲を再録したアルバムのツアーだったんですが1stの曲も聴けて大満足でした。
音源も聞かせて頂いたんですが10年前の曲が今聞いても全く古さを感じさせないって凄いす。
当時のももちろんなんですが今回のアルバム、名盤です。

継続こそ何よりの力だと強く思いました。
俺もせっかく10年バンド続けてるんで根気強く頑張ります。
ま、辞めいと思った事もありますが、実際バンドやってない瞬間ってのは怖くて未だに想像出来ませんが...。

打ち上げも楽しかったしPRACTICEをはじめにOECさんやヨコさんとも一緒にこういう遊び方出来る
俺は幸せな後輩ちゃんですね。

では!明日は月末のライヴに備えてスタジオです☆
誰かLEEDARに仕事を!!

brah.jpg
まだ聞いてないって人は是非!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

