スポンサーサイト


わっ!っちょ!っちょ!ちょまって!まだ途中やけん!!全部脱いでないけん!!

konbanwa

ri-da-desu

kyouha

kumamoto ni

takesi to

ittekimasita

bijutukan ni itte

gohan tabete

kaerimasita

tanosikatta desu

sosite

mensetu

damedesita

shouganainode

konewotukaimasu

sigoto nante rakushou desu

saa mou itosii mushoku seikatu tomo

owakareda

konna jiyuuna seikatu

sibaraku dekinaidaroukara

kichouna keiken desita


あと、僕は


いたって普通です。

別にうつ病とかではないので

心配しないでね。

バッキャロー!!





リーダーきまぐれポエム

「ライオンは走る」


百獣の王

誰かがいつからかそう呼んで

みんなが僕をそうやって呼ぶ


王様なんてなるものじゃない

そこにあるのは、孤独だけさ

みんなが僕をおそれてる



かなしいんだ

食べながら、感じてる

僕の牙は、痛い

僕の爪は、痛い

苦しみながら、涙を流す

ひとしきり泣いたら

みんな僕のお腹のなか

友達なんてひとりもいない


無敵の王様が満たされるのは、いつもお腹の中だけだ


満月の夜に泣いてみた

お月さまはやさしかった

心地いい光


太陽が目を覚ましたら、また狩りに出よう

ひどく悲しい

ひどくさみしい

だけど僕は

生き続ける


王様は、ひとりでいいのさ







owari

















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

