

ねえ・・・なんでマイミク切ったと・・・?

全部ローマ字で書くと嫌ですか?






きまぐれポエム

「初恋」


青空

白い雲

たいよう

野原、風、公衆便所


すべてが愛しい


この気持は、ただの気の迷い?

理屈じゃない!受け入れろ!








気がつけばもう、ここには無い

どこに行ったのか

昨日、学校に置き忘れてきた

たぶんあの子が拾ってるんだ


あの子



名前とクラスしか知らない


下の名前までは知らない


そんなに美人じゃないけれど、瞳の奥のあの感じ


ついついみとれちゃって、心置いてきた


テレパシーが使えたらいいな

テレパシーで伝えたいよ


でも心がないからうまく言えない

彼女、返してくれるかな?


もっと!もっと!!



残酷



現実は、他人



夢の中は、恋人



欲望、願望


愛じゃないのか!?

これは!


話したいから、あしたはちゃんと学校に行こう。



強い気持ち!

強い覚悟!!


怖い!でも、でもでも!



求めてるんだ


心はどこにある
全部ローマ字で書くと嫌ですか?






きまぐれポエム

「初恋」


青空

白い雲

たいよう

野原、風、公衆便所


すべてが愛しい


この気持は、ただの気の迷い?

理屈じゃない!受け入れろ!








気がつけばもう、ここには無い

どこに行ったのか

昨日、学校に置き忘れてきた

たぶんあの子が拾ってるんだ


あの子



名前とクラスしか知らない


下の名前までは知らない


そんなに美人じゃないけれど、瞳の奥のあの感じ


ついついみとれちゃって、心置いてきた


テレパシーが使えたらいいな

テレパシーで伝えたいよ


でも心がないからうまく言えない

彼女、返してくれるかな?


もっと!もっと!!



残酷



現実は、他人



夢の中は、恋人



欲望、願望


愛じゃないのか!?

これは!


話したいから、あしたはちゃんと学校に行こう。



強い気持ち!

強い覚悟!!


怖い!でも、でもでも!



求めてるんだ


心はどこにある


















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

