スポンサーサイト


After the rain.

ええ、ジメジメしていやっすねえ...。
飲み過ぎなのか知りませんがウンコが止まりません。
ここ何日か体調不良でやたらきついですが、先日かなりレアな組み合わせで飲みに行きました。
誰と行ったかは下の写真を参照。

話は変わってビデオアメリカってビデオ屋があるんですが2と7が付く日は全部100円なんですね。
こないだ思い切って5本借りました。
同じ28歳繋がりでチェ・ゲバラのやつと告発の時。
あとは嵐のピカンチを2本とエヴァンゲリオン新劇場版(3回目)。
店員にこれ3回目ですよ。と言われましたがマジ上等。分かってるっつーの。
んでゲバラのやつはなかなか良かったと思います。映画としては。
ただ高校生の時にこの人に関しては読み漁った記憶があってまあ確かに言ってる事は
かっこいいし若い子が憧れるのも非常に分かる気もします。
でも今この時に同じ事やってたら皆テロだって言うでしょう。
物事の二面性。この国でヒッピーとかロハスな暮らしとかって言ってる奴らがゲバラを支持するのが
俺はイヤなだけです。こんな事本当は言う必要もないんだろうけど。
例えばその二つって対極にあるしやり過ぎた共産主義にそのゆとりはないってのは歴史が教えてくれてます。
スタバ手に持ってゲバラのTシャツ着てるとかマジ頭イカレてる?って思います。
ゲバラが言いたかったのは本当はそういうとこなんじゃないかと勝手に思う今日この頃。
俺個人は何がすごいって他の国の為にあれをやれた事が素晴らしいって思います。
んで告発の時。これはこういう話に興味がある人だったら色んな見方が出来るから是非。
まあ、アメリカはそういう国なんだって感じです。

ま、偉そうにのたまってみましたが酔っ払いの戯言なんで気にしないで下さい!
悪意なんてありませんので。
俺にとっての自由の為の闘いがあるとすればそれはPUNK ROCKです。
アメリカがなんだっつっても俺NIRVANAが大好きです!シアトル出身の!
楽しみ方は人それぞれ!

そう!楽しむといえば今年の夏の始まりはコレ!
STAND RECORDINGが送るまさかの3Days!
neverdieposter.jpg
コレは残念ながら俺たちundiscoは不参戦ですが個人的にはSTARTERでも参加するので
この街のROCK好きは是非!

では股!

teppei.jpg
最後は冒頭に述べたレア先輩。U SPAN D&RUNNERZの鬼速ドラマーテッペイさん。
乳首のつまみ方をレクチャーして頂きました。

jundisco


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

