

こらっ!そこの柔道部!!おかわりは一人2杯までて言うたろうが!!まったく最近の若いやつは・・・ぶつぶつ・・・。

LEEDARDESU

KONBANHA

KYOUHA

HISABISANI


BUROGUWO

KAKIMASU


BOKUGA

DOUSITE

RO-MAJIDEBUROGUWOKAKUKA,SIRITAIDESUKA?




SOREHA......







NAISHO!



BOKUHA


KANOJOGAIMASEN




DEMO



HOKANOMENNBA-NIHA



IMASU






BOKUDAKE




IMASEN




BUROGUWORO-MAJIDEKAITARISURUKARADESHOUKA?




IIJANAIKA!!!RO-MAJIDATTE!!


HUDANRO-MAJINANTETUKAWANAIDESHOUYO!




KONNATOKIKURAI,RO-MAJITUKATTEYAROUYO!



KAWAISOUJANKA!



RO-MAJIGA.







疲れたからちょっと日本語に戻します。






今日は、しばらくブログを書いてなかったので長文を書きます。


理由は、今僕が暇だからです。




飽きるまで書こうと思うのでお付き合いください。



面倒だったら付き合わなくてもいいです。



最近、桃井かおりがヤバいんです。



桃井かおりに呑みに誘われてみたい。



そのあと、誘惑されてみたい。



そんなこと考えながら目を閉じて、気がついたら朝なんです。



桃井かおりのことを考えてたら、すごく熟睡できます。



僕は、福岡の無名のバンドマン(バンドマンという言葉は嫌いなのですが)ですが、生きてさえいれば桃井かおりを抱けるかもしれないと思うとウキウキするのでまだ死にたくないです。


だから自分で鬱だとかナントカ死にたいとか言ってるやつは大嫌い!!


じゃあさっさと死ね!お前ひとり死んでも世界は何事もないまま続いてるんです。ほんとは助けてほしいんだろうが!助けてって言え!助けてやるけんが

と思います。


SOROSORO

RO-MAJINIMODOSIMASU


BOKUHAIMA

MUSHOKUDESU


JAKKANNCHOKINGAATTANODE



HITOASISAKINI




NATUYASUMIWOTANNOUSITEMASITA




KOKOROGA,SUGOKUYASURAKANAKIMOTININATTANODE


SOROSOROHATARAKOUKATOKINOUMENSETUNIITTEKIMASITA


UKARUTOIINA



UKARANDEMOIIKEDO



TUGITIGAUTOKORONIMENSETUNIIKUNOGAMENDOUNANODE



UKATTETEHOSIIDESU




日本語に戻そう。


僕は履歴書を書くのがすごく苦手です。

この前も、履歴書を書くのに4時間かかりました。


1日の時間の6分の1を、履歴書を書くためだけに使ったのです。


履歴書書くの苦手な30歳(権力者の息子、ボンボン)


終わってますね


でも、僕はこんな自分が好きでたまりません。


自分の人生が好きでたまりません。


毎日幸せです。


悩んだり、苦しんだり、笑ったり怒ったりすることすべてが


幸せなのです



人は


安心感で心を満たそうとする生き物です。好きな女と一緒にいるとか、お金をたくさん稼いでいい暮らしをするとか、たとえばそういう事です。

すべては心を満たしたいからです。

満たされたとき幸せだと人はいいます。



いや、すべての動物がそうかもしれないです。


安心感がない生活を送ってる人はよく不幸だの鬱だのいいます。



それは間違っています。




決して逆流することのない時間の流れに乗って、この世界に生まれて様々な事を体験し続けること。


簡単にいえば、自分は生きているというその事実。




それこそが幸せなのです。



















冗談です。




SAA,SOROSOROYONDERUHITOMOTUKARETEKITAKOTODATOOMOIMASU.



KOKOMADETUKIATTEKURETAHITO




ARIGATOUGOZAIMASITA



SOSITE



MADAHIMANAHITO




そんな人のためにまだまだ書きましょう。




リーダーの気まぐれポエム





「夕焼け」



オレンジ色の太陽


あれは本当に太陽なのか


そう思ったからお母さんに聞いてみた



「ねえねえマミー。あの夕焼けは、本当に太陽なの?」


「あら、そんなことも知らないの?」


「知らない」


「じゃあ、教えてあげるわ」


「本当はなんなの?」



「あれは太陽じゃなくて、ドラゴンボールなのよ」




CHA-RAーHEAD-CHA-RA



ドラゴンボールって、実在したのか


そう思ったら、なぜかマンハッタンのチョコレートが食べたくなった


1万円と2000円あったら買い占めて


8000円すぎたころからもっと恋しくなって


食べたくてしょうがないけど、夕焼けがあまりにきれいだから

見とれてるうちに眠ってしまった。


眠りにつく前に思ってたのは



ベイビー、僕の片思いちゃん


メル友から始めて、2か月たったらデートしようね。


明日は夕焼けみれるかな。


まだ死にたくない。僕の体よ、これ以上僕を苦しめないで


マンハッタンのチョコレート

売り切れる前に食べるんだ



マンハッタンのチョコレート


マンハッタン



夕焼け



かゆ


うま











IKAGADESITADESHOUKA





MOUMITERUHITO


INAIDESHOUNE




KAITERUBOKUJISIN


ONAKAIPPAINANODE




MOU



OWARIMASU




SOREJA


ばいばい




アホ~!
































安心感































Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

