

おひさしぶりです

jundisco先輩がblog更新始めたので、
僕も便乗してみます。
ryujinです。

何気にRecordingも控え、実はこっそり練習してた僕らですが、
皆様調子いかがですか?
早くライブしたいです。
皆々様にお会いしたいです。

そういえばundiscoの神様、LEEDARが
『ブログ?いいよー更新するよー
一日三回朝昼晩毎に更新するよー』
と先週仰っていたのですが、
おそらくundiscoブログにログイン出来なくなっております。

明日練習時にログインのやり方教えてきますので、
LEEDARのしょこたんばりの更新を皆様ぜひご期待下さいませませ。

今日はこの辺で!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

