スポンサーサイト


You're not alone.

どーもー!いよいよ?6月スタート!って事で勢い任せで更新していきたいと思います。
前回書いたように今月はレコーディングするんですがせっかくなんでいいモノが録れれば
皆さんのお手元にも届ける事が出来るように色々と画策中であります。
前回レコーディングした時も2曲入りのCD-Rという形で配布したんですがそちらも
もう一度作って一緒に聞いてもらえると幸いです。
最近またインターネット中毒が再発したんでこっからの流れは短いスパンで公開していきます。
いや、いけるといいなと思ってます。
久しぶりに触るとイラレとかフォトショップが使えない使えない。
元から使える方ではないですが以前よりはるかにダメでした...。
もしかして下半身も使えなくなるくらいほったらかしにすれば........忘れません、本能ですもんね。
ま、頑張ります。

んで話は変わりますが先日福岡最高ROCKPARTY"SANTERIA"の7周年にお邪魔してきました。
ゲストはなんとCOMEBACK MY DAUGHTERS&COKEHEADHIPSTARS!
そして福岡からはSTEP LIGHTLYとPRACTICE。
このメンツで楽しくない訳がないと思っちゃいましたがやっぱり最高でした。
考えてみるとCOKEHEADは最後に見たのはちょうど10年前なんですね~。確か。
西新に当時まだあったVIVREの地下でした。
知ってる曲ばっかりだったし完全に一瞬フラッシュバック。
まだ10代だからって化粧したまま寝てるそこのお姉ちゃん、10年は早いよ...。

個人的にはこの日はPRACTICEが最高でした。
続ける力。しかも超ハイクオリティ。立ち止まったら見えなくなるモノって絶対多いと思います。
COMEBACKも最早貫禄のステージで本当に楽しめたし、もうGood melodyっていうより
God melodyです。俺の中ではね。
自分もバンドやったる!と何度も思える素敵な一夜でした。
SANTERIAの皆さん、本当におめでとうございます!これからも頑張って!

ってところで今日はこのへんで。
最後にこないだは嵐の話したんで最近の俺のお気に入りをもうひとつ。
写真を見てもらえば分かる人には分かると思いますが遂に出ますね....。
サイト見たけどサイトから半端なくハイクオリティでした...。
欲しい.....でも...........................................10万円!!!!!!!!!!!

phone.jpg

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

