スポンサーサイト


Spring has come.

愛すべきundiscoのピーターパンに春が来たようです。
ちょっと早い春色ニュースに浮かれたい今日この頃。
俺ちゃんは誕生日ケーキ7個もらいました。
う~ん、人徳?内2個くらいは顔面で頂きましたが...。
お祝いしてくれた皆さん、心からありがとう。
これを読んで あ、あいつ誕生日だったんだ、ふ~ん。 で終わるそこのあなた、
久宝瑠璃子の”男”を聞いて下さい。ってあれはちょっと違うか。

そんなこんなで2009年も激動?のうちにあっと言う間に2ヶ月経過。
こんなんじゃ死ぬまでもきっとあっという間なんで最近は新曲ばかり一人で
頭を加熱させてます。
音源作りたいしライヴもしたいし、でも明日の朝にはまた満員電車に乗ってイケメンサラリーマン風に
博多駅を爽やかに歩かなくちゃいけない訳で。

ん~これってナンセンス?
今年に入ってですね、パレスチナの戦争孤児達に一ヶ月5,500円で支援が出来るシステムを
知りました。今、やってみようか悩み中です。
なんか違う気もするし、でも何もしないよりはマシなのか。
ま、やってから言えって事ですね。
お大臣が酔っ払ってグダグダの会見開いても、俺だって大事なライヴでベロベロになっちゃう事も
多々あるしあんなんやかましく言い続けてもなんもならんでしょう。
あれで今の内閣がメタメタになってもアメリカが喜ぶだけだろうしね。
かと言って自民党の肩持つ気持ちは全くないので悪しからず。

と、ポリティカル親父の気分に浸ったところで今回はここまで。
何よりどうしようもないクレイジーかつ愛すべき面々と誕生会終わりの一枚を。
もちろんこの後数名は中洲のネオンに吸い寄せられていきました.....。

20090220181148.jpg
皆、サンキュ!そして俺達の偉大なるボスOECさん、おめでとうございます!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

