スポンサーサイト


ニッパチ最強伝説

って知ってます?
その名の通り実は28歳が一番最強って噂。オカマちゃんなら尚更最強。
っつーことでメンバーが誰もブログ書かなくなった今日この頃。
俺は遂に27歳を終えます。
ホント歳取るのって早過ぎ。早漏気味でやんす。

え~話は前後しますが先日7日のライヴ、関係者の皆様本当に感謝です!
特にいち君、ありがとう。
ケーキまで用意してくれたのは君だけです。
ちゃんと吐くまで飲みました。
そしてこれは言い訳ですが最近忙しくてPCあまり触れず、7日の告知をしてなかったっつー
超凡ミス。ちゃんとしないといけませんでした。
ごめんなさい。

うーん、とりあえずHP始めてみて色んなバンドのページなんかもチェックしてみましたが
こういうのって実はかなり根気がいる作業です。
PCに向かってカタカタするバンド活動なんて...と言ってしまえばそれまでですが
もしかしたら毎日チェックしてくているこれを読んでる君の為にも、
これからメンバー一同、気を引き締めます。

あと5時間で Happy birthday to meです.....。

urara.jpg
ちょっと切なくなったんで今回は我が家のアイドルうららちゃん。

jundisco

Comment

HAPPY BIRTHDAY!!!!

ジュンさん誕生日おめでとうございますっ!
7日はこちらこそありがとうございましたっ!!

音源が欲しい!って言ってくれた友達やお客さんが多くて俺も嬉しかったです!

ジュンさんにもうCDないのか聞いたとき、ちょっと足りないくらいが良いって意味で「それぐらいがカッコいいんよ。」と答えた一言が、やけにカッコよかったです!

でも、タケヤさんレコーディングの元、いつかアルバムをお願いします!

またイベントやりましょう!
リーダーさん、タケシさん、リュウさんにもよろしくお伝え下さい!
ありがとうございました!

おれも吐きました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

