スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰

お久しぶりの更新で申し訳ないっす!(誰に?)
あっという間に一月も終わりを迎えいよいよ来月は俺の誕生日です。
ついでにりゅーじんも。
光陰矢の如し。と言いますがうまい事言うもんですねえ。
ここに書くには遅すぎますが11日の周南ではイノさん、12日はFullCounterの皆さん、
本当に感謝です。どっちも最高に楽しかったっす。
12日の打ち上げは俺は行けなかったんですがそういう時に限って残りのメンバーは全員参戦みたいなみたいな。
どこのバンドもヴォーカルをハブにする傾向がある気がしますが気のせいですか?
こん畜生。
てな感じで1月は自分らのライヴ以外にもCOMEBACK MY DAUGHTERSやOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDなど最高のライヴも体感する事が出来たしメンバーの皆さんにも久しぶりに再会出来て楽しかったなあ。
特にCBMDのKIETHでのアコースティックLIVEは感動しました。
あの場の雰囲気、スタッフの努力、お客さんの笑顔、マジ最高ね。
そんな感じで始まった最高2009年。
次のライヴは2月7日にデカタンにて!
イケメンPAで有名な?Takeyoung社長のオペの元、Holidays of seventeenとはしゃいじゃいます。
乞うご期待!

今回は写真何枚かいっちゃいます。
DSCN2424.jpg
周南RIZEのトイレにこっそりO'mex仕込んで来ました。

cbmd.jpg
@KIETHFLACKにて。CBMD高本さんと俺達のPunkGOD Yamadirt先輩と。

oec.jpg
ラストを飾るのは昨日はご馳走様でした。オートマOEC社長とヨコさんと行ったアントニオ猪木居酒屋!にてリングイン又はリタイア寸前のOEC社長。

では股!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。