スポンサーサイト


We pledge allegiance to the underground again.


Omex!!!!!
今年もよろしくお願いします!
GIG初めは11日に周南riseにて。
福岡は12日に盟友、FullCounterの企画に出ますんで是非。
鳥栖から超SEXYお姉さん(声が)りー坊さん率いるSLEEP LIKE A LOGも参加との事で
楽しみです。

正月から派遣切りだなんだと騒いで世間は騒いでおりますが、ハードなのは皆一緒じゃないんすかね?
俺ちゃんも派遣社員だったり契約社員だったりした事もありますが、休みも取りやすかったり
正社員ってやつに比べるとそれなりのメリットもあった訳で今騒いでる彼らもそれは承知のはず。
どちらかの擁護をするつもりはさらさらないですが、待遇に不満をたれるのは誰でも出来ます。
自分が特別不幸だなんて思った事は一度もありません。
パチンコ負けるとなんで俺だけ....と悲しくはなりますが。
ま、いい一年になるかならないかは自分次第。
人任せの末の不境ほど惨めなもんはありません。

と、いう事で俺達皆の幸せを祈りつつ初詣もバッチリえぐって参りました。
20090102211412.jpg
Yamadirt先輩&ゲンタロさん&OEC社長&フクちゃんと。

今年も一年、俺達のPUNKが最高でありますように!では!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

