スポンサーサイト


リアル年末。

ありきたりではありますが、今年一年、俺達undiscoに関わってくれた全ての皆さん。
ありがとうございました。
そして来年もよろしくご鞭撻の程お願い致します。

昨日はundiscoの忘年会&LEEDARの誕生日パーティー?でした。
オートマのOEC社長&俺達から衝撃のGOOD ITEMを贈らせてもらいました。
OECさん、ありがとうございました。
この人来年くらいにはマジでサバンナでも生きていけるんじゃないかってくらいの
見た目ですがとにもかくにも30歳突入おめでとう!

Image2011.jpg

とこんな感じでヤイヤイやってますが俺達は来年も何かを変えるための闘いを続けていきます。

そして昨日?っつーか今日はFCPM SEPIA presents "BASEMENT PUNK ASYRUM"
at HeartStringsStudioに遊び行って来ました!
今年最後のライブにして最高の感動でした。
PRACTICEは勿論ですがSHYBOYも超最高BOYzでした。
やっぱりPUNK、そしてバンドっつーのは最高っす。
SHYBOYはLINKからも見れるし、メンバーのユタカさん(カレー作らせたら凄いっす)が
イモムシレコードと言うレーベルを運営されてるんでそちらもLINKからCheckしてみて下さいな!

Image2041.jpg

そんな感じで周りの仲間達の日々の幸せ、好きな事出来てる自分の幸せ、
そんでもってこのウンザリな毎日に立ち向かう元気すらない全てのクソヤローの為にも、
祈ったり感謝したりしつつ今年の終わりをちょっとだけゆっくり過ごしてます。

2009年が皆さんにとって良い一年でありますように。
各々、気張っていきましょう!

ではよいお年を!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

