

FukuokaCityPunkMafia

事あるごとに口に出すFCPMって言葉はタイトルの通りです。
先日のBRAHMAN@KiethFlack、来て頂いた皆さんありがとうございました。
本当に圧巻っていうのはああいうライヴだと思います。
同じステージとは思えないくらいショックでした。
でも皆楽しんでくれてたし、全ての事がいい経験になりました。

音楽はいつだって次に進めるきっかけをくれます。
俺は幸運にも周りの仲間達に恵まれて、またここでひとつPUNKROCKを理解出来た気がします。
ありがとうございました。まだまだ、やるしかないっす。

そして明日はSTANDRECORDINGSから待望のリリース!
PEAR OF THE WEST & Holidays of seventeenのスプリットリリースパーティー!
若手最高のNiceBoy, SKC率いるSCRUBBRUSH presentsにて最高にイカしたメンツで
PARTYです!

3526161_2168424473.jpg
SCRUBBRUSH
-Pear Of the West & Holidays Of Seventeen Split 7” Release Party-

2008.12.12.Friday @Kieth Flack
Open & Start 21:00
Adv \1,000 / Day \1,500 1Drink Order

Band: Pear Of The West, Holidays Of Seventeen, The Practice, Step Lightly

Dj: Skc, Shinpei, Boo, Takuya, Japan Support Dj: 100k, Eri Food: Gotaku!!

Ticket Info: Ticro Market 092.725.5424 Automatic Exit 092.734.8476
Gotaku!! 092.777.8888

もちろんLINKからSTANDにもSCRUBBRUSHにも飛べますので要CHECK!!

俺達はいつだって同じ場所でやってます。
皆さんももっと現場に顔出して下さいね!

jundisco


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

