

chefにcookされました。

こんにちは、Ryu-jinでっす。

昨晩、東京よりThe chef cooks meが福岡に来ていたので、
Jundisco先輩と一緒に飲みに行きました。

chef and jun

楽しかったす!
個人的にはジマスさんの古畑のマネが最高でした。

なぜtccmの皆さんが来られてたかと言うと、
本日DrumSonでライブなんですねー!
自分仕事で見に行けないですが、行ける人は絶対行ったがいいよー!


最初このPV見てやられました。

the chef cooks me ライフスタiLL・メイクスマイル


ん~かっこいい!!
次回の福岡ライブのときは是非ご一緒したいす。


今日のライブの詳細はこんな感じ↓

12/9(火) @福岡DRUM SON

“SINGING HOMETOWN TOUR!!”
w/ Riddim Saunter,isis
open/start 18:00/18:30
【Ticket】\2,800
11/1~On Sale!!
LAWSON 0570-084-008
ぴあ 0570-02-999
eplus

info キョードー西日本 092-714-0159

要チェックやで!
てかisisと一緒っていうのがすごい・・
行きたかったな~

ではまた!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

