スポンサーサイト


師走

忙しくて走り回ってるのは先生方だけじゃないとは思いますが、あっという間に12月っす。
リュージン君、スネア買う金があったら俺の車を直して下さい。
ってな感じでいよいよ今年最後のライヴがいよいよ来週に迫って来ました!
KIETHでBRAHMANを見れるなんていいクリスマスプレゼントですよね~。
どうなっちゃうんでしょ!?

そういえばこないだ皇太子殿下と雅子様の長女、愛子様が7歳になったというニュースが
あってました。いや、お父さんに似すぎでしょ。
やっぱこの国でおそらく一番強いというかルーツがはっきりしているDNAだけあって強いんでしょうね~。
男としては羨ましい?かもしれません...。
だいぶ前に皇族の事が説明されてる本を読んだ事があるんですが俺はなかなかいい文化だと思ってます。
んでこないだスタジオでおしゃべりしてる時に話題になったんですがモノマネが最高にうまい
皇族の人とかいたらマジ最高じゃない?

では股!

Image1761-1.jpg
恋に恋焦がれ思わず豹柄な三十路目前のピーターパン。

Jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

