スポンサーサイト


もう冬?

いつの間にやらバリ寒くなっちゃいましたね。
冬はどっちかっつーと嫌いです。
女の子も厚着だしね.....。
って事で先週のBluesingNight!遊びに来てくれた皆さん、そしてADAMOSTE KINGS!
ありがとうございました!!
メンツも最高だったし打ち上げまでPerfectでした。
いやあADAMOSTE KINGSのメンバーはやっぱ最高でした。
ドラムス、コーイチさんのご指導でウチのりゅうじんももっと素敵なドラマーになってくれると
思います.....。
ただ思い残す事は前日にまたまたアンプがぶっ壊れて使えなかった事くらいす...。
最近機材トラブル多いなあ......。大切にしてるつもりなんですが....。
しかしU SPAN Dはここにきて更にかっこいいっす。
STEP LIGHTLYもそうですが本当地元の誇りっすね。
少なからず音楽に関わるこの街の人間はもっと気にした方がよかよ、絶対。
と博多弁を使ってみる。
そんな秋の夜長でした☆

って事で来月はいよいよBRAHMAN&PRACTICE!!
楽しみっす!

Image1581.jpg
写真はあのゴッドハンド、鷹先生と!ん~イカす!!

Jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

