スポンサーサイト


お待ちかねの...

週末でっせ!皆さん、いかがお過ごしですか?
いやあ寒くなってきました。
身体には気をつけて!

と、いう事で?12月のBRAHMANのチケットもあっという間にソールドアウトになりましたね~。
いやあ早かった.....。
朝早くから並んでくれた方もいたみたいで感謝感謝です。
当日楽しみです。

先週、3日のSECONDFAITHに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
ホント、もうお祭りでしたね~。
明らかに違うジャンルの人が沢山出てて、たまにはいいもんっすね。
ISISのD-High-Lowさん、お母さん、関係者の皆さん本当お疲れ様でした&ありがとうございました!
このイベントで何か考え始めた人もいるだろうし、何かを決意した人もいるだろうし、
意味のある一日でした。
今日も下らなかったなあと落ち込む毎日の中でこういう一日は貴重っす。
来年も、その先もずっといい形でこういうイベントが続くといいと思います。
電話ボックスより募金箱の方がよく見かけるこの時代にチャリティなんて個人の気持ち次第で
いくらでもやりようはあるんでしょうが俺には昔からの友達と集まれるという意味で
なくてはならないモノになっています。
誰かにとってもそういう日になれば嬉しいし、俺らはいつだってバンドするくらいしか能がないけど、
何かが変わるとすれば個人的な気持ちが集まる事でしか始まらないと思うし。
単純に友達がいなくなる事は何より悲しいし。

って感じでまた明日も頑張っていきましょ!

y1pNm_1m8ykMhsNoNuEI7N2f01nMFQefOBPRvhaXwFypxTQIk8z587n6hbsbQX1Pmps.jpg
SECONDFAITHBANDにてギターを弾き散らかすANIJHA&松岡

Jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

