スポンサーサイト


Right after I finish one, I light up another.

どうも!
タイトルの通り俺ちゃん結構なヘビースモーカーなんですが最近世間じゃたばこ税がどうだの
言われてますね~。
まあ確かにお金も足りないんだろうし喫煙者のモラルも無いに等しいと思うけど、
税金っつーからにはもっと平等なものじゃないとねぇ、なんて思う今日この頃です。
煙草が1000円になって喫煙者の60%が禁煙してもまだペイ出来るなんて試算を
テレビなんかペロッと言っちゃうヤツもいますがホントウンコでも食っとけって思います。
最初から売らなきゃいいのに。大き過ぎて全体像は曖昧ですが国なんて言っても同じ
人間がやってるし矛盾だらけなのは仕方ないと思います。
ただやり方がエグいよね~。言うよね~。
ちなみにundiscoは4人中2人がヘビーなスモーカーです。
Takesickは家族の為に?禁煙しましたがどう見ても賢くなったようには見えないし
本人も以前より集中力が無くなったと言ってたんで俺は当分やめないでおきます。
って事でタバコでも何でも次から次に欲しくなっちゃう俺ですが本日は遂に!
以前から欲しかったアナログディレイをGETしました!!
バンドマンではない方にわかりやすくいうとギターの音なんかをやまびこみたいに
繰り返してくれるやつですね。ん~アバウト。
いや~PRACTICEのゲンタロウ先輩が使ってていいなあと思い勢いに任せて.....。
ラメの入った可愛いヤツが仲間入りしました!
楽器も友達も大切にします!
明日のスタジオが楽しみやで~!

delay.jpg
ん~小さくて可愛い!でも高い!

Jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

