スポンサーサイト


降ってきましたね~。
雨自体は嫌いじゃないんですが今日は大名近辺でフライヤー配り行く予定だったんで
がっかりでした....。
んでフライヤーとかマイスペとかチェックしてくれてる人は知ってるかと思いますが
12月になんとBRAHMANがKIETHに来ちゃいます!!
光栄な事に俺達undiscoも参戦が決まってマジ楽しみです!
11月にはADAMOSTEKINGSの企画にも呼んでもらってるし今年はいいライヴに
もの凄く恵まれちゃいました☆
ADAMOSTEKINGSはご存知の方もいるとは思いますが間違いなく生ける酒豪伝説です。
俺も本当に何年も前からライヴ見ててそのスタンスだったり音楽にはすごい憧れが
あったんですがなかなか接点がなくてやっと今年に入って初めてBluesingNightに呼んでもらえました。
バンド続けてて良かったと思える瞬間でした。
11月もADAMOSTEKINGSはもちろん、STEPLIGHTLYにUSPAND、V.S.HONOURまで
出る最高の一夜になりそうなんで是非遊び来て下さいね~!
の、前に11/3は骨髄バンクチャリティーイベントもありますんで!
IMS HALLなんて初めてやし飲むしかねえ!って感じっす。
ADAMOSTEKINGSはLINKからHPに飛べますんで要Checkやで。
ちなみにBRAHMANは11/1にチケット発売です。
詳細はscheduleから!

Image150.jpg
今日たまたま遭遇した福岡最高ROCK DJイベント"SANTERIA"のDJ KAZUOと今日のワンこ。
SANTERIAもイベントもDJ陣も最高にcoolっす。Viva!友達!

Jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

