スポンサーサイト


無題

今回の東日本大震災でお亡くなりになられた方のご冥福を祈ると共に一つでも多くの命が救われる事を願います。

色々な考え方や方法はあると思います。
俺達は俺達のやり方で。

音楽なんか。という気持ちがないと言えば今の俺には嘘になります。
それでも音楽の力を信じて。そんな事は今安穏とPCの前にいる俺には言えない。
歌で癒されてるのは他ならないこの惨劇を画面越しでしか見る事の出来ない俺達の方。

それでも、残った少しの希望を頼りに俺達は活動を続けます。
4/2のイベントも予定通り開催します。当たり前に利益は義援金とします。
だから来て下さいとは絶対に言いません。
いつどこででも手を差し伸べる事は誰にでも出来ます。

俺達はいつだって正直に、自分達のやっている事に向き合っていきます。
バンドとしてはそれが全てです。
そして個人として出来る限りの事をやっていきたいと思います。

undisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

