スポンサーサイト


更新.....

ちゃんとしないとですね~!
色々バタバタしてしたが先週無事?に今月のライブは終わりました!
MRT studioの皆さん、ありがとうございました☆
先週といえばNG THREE&ROCKET K!! いや、最高でした!
特にNG THREEといえばRONRON CLOUですよ。
俺も若い時からずっと好きだったんで感動でした!
福岡のSINSODA,neotoneもやっぱりかっこいいし。
地元の子がもっと地元のバンドも好きになってくれたらな~と切に願う今日この頃です。

俺達undiscoも最近は相当タフに練習してます。
ベースのLEEDARは3回に2回は遅刻しますが。
明日はなんと午前11時から....。
早くレコーディングしたいな~。
新曲が続々登場!?の予定なんで11月のライブは是非是非遊び来て下さいね~☆
次は11/3 at IMSHALLで骨髄バンクチャリティーライブです。
SECONDFAITHってイベントでもう5,6年前から毎年やってるイベントです。
俺達が出演する経緯も色々あるんですが書くと長くなるんで

secondfaith

からチェックしてみて下さいな☆
Image135.jpg
ドラムスりゅーじん君が俺の車をぶっつけました。

Jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

