スポンサーサイト


All travelling becomes dull in exact proportion to its rapidity.

新しくなったマイスペに今更ながら苦戦した挙句もう諦めの境地に至りましたjunです。
絶対前の方が使いやすかった..。やたらと重いし。
ついでにPCが調子を崩しUSBは読まなくなるわinternet explorerはフリーズしまくるわで今日は
ひたすらPCと格闘中。
なんとか使えるとこまでは戻せました。ついでに噂のGoogle chromeを導入してみたり。
今もそっち使ってますが慣れるとめっちゃ快適っぽい。
そんなこんなで今日はPCのデフラグの合間を縫ってCOUNTER CULTUREのラストGIG観にgrafへ。
graf自体久々でした。身内褒めるのも何ですがいいライブだったと思います。
何かの終わりは何かの始まりだし振り返って懐かしさに浸る暇もない。

undiscoもいよいよ16日の四次元から今年も始まります。
帰ってPC触ったらデフラグ効果で何だかサクサク動く気がするし、体調もだいぶ戻ったし。
16日、是非遊びに来て下さい。

DSC00359.jpg
リュジンお疲れ様!

DSC00397.jpg
兄貴達にも会えました。Takeyoung&LUSH先輩。
二人が偶然揃ったんで今年は縁起がいいと思いました。嘘。
そしてそんなLUSH先輩率いるLULLABYEがいよいよやります!

b0126475_6242762.jpg
ワンマンSHOWやで!行くしかねえ!

では16日は四次元でお待ちしてます!
20時スタート!

jundisco



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

