スポンサーサイト


I'm BACK.

A HAPPY NEW YEAR!
ご挨拶遅くなりましたがどうぞ今年もよろしくお願いします。
昨年末から姿を見ないな~とかblog書かないな~とか思ってた方もいらっしゃるかとは思いますが
実は私jundisco、憩室炎という腸の病気にかかり12月中旬から年末30日まで人生初の入院生活を送ってました。
お陰さまでだいぶ調子も戻ってきて色々と動けるようになってきました。
腸の病気という事でなんと一週間の絶食。
あれって本当に何一つ食わせてもらえないんですね。
したくもないのに気が付けば4kgの減量に成功してました。
水分さえ充分に取れるなら三日くらいは問題ないみたいなんでダイエットしたい人にはマジオススメです。
病気じゃない人も年に三日間でいいから絶食すると腸がリセットされて健康にはいいらしいですよ。
まあその最中はハンパなくキツイですけどね....。
注射が嫌いな俺にとっては24時間点滴っつ~のが一番応えました。
ってなワケで皆さんもご自愛下さいませ。

そんなこんなで最悪の年末を越えてどうにか先日スタジオ初めをしようとしたんですが今度は
まさかのユウジが扁桃腺で入院。
俺達undisco、今年はなんかキテますね。
でも!ライブも決まってるし頑張ります。

GIG初めは16日に四次元です!
最高なメンツなんでscheduleをチェック!

そんでもって余談ですがリュウジンの別バンド、COUNTER CULTUREが14日のgrafでのライブを最後に
解散するそうです。
お暇な方は応援しに行ってやって下さいな。

COUNTER CULTURE my space

ってな感じで2011年もよろしくお願いします!

jundisco

Comment

皆さん大丈夫なんですか?(@_@;)

遅くなりましたが改めて、明けましたのでおめでとうございます&退院おめでとうございますm(__)m

私も10月に半月程入院しまして、点滴&栄養注射されましたがなかなかきついモノですよね…。

LEEDAR始め、undisco大丈夫なんですか!?(>_<;)
次はリュウジン君とか…。

LIVEは今回イケそうもないですが、お身体ご自愛の上、今年初LIVE頑張って下さい!

No title

>chinami
今年もよろしく!
お陰様でだいぶ皆元気です。
りゅうじんも病気すりゃいいのにね。
またライブでお会い出来るのを楽しみにしてます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

