スポンサーサイト


本日ライヴ!

でございやす!
なんだかんだでKIETHは久しぶりな気がします。

GOOD INTENTIONS -special !-
Adv: 2000yen /1 drink order
Day: 2500yen /1drink order
w/NG THREE (Tokyo). ROCKET K (Tokyo). neotone. SIN SODA
DJ:SHOWY (Kieth Flack Rocks). fame (I LOVE 60's)

ってな感じで今日はなかなかこっちじゃお目に掛かれないBANDさんが来るんで
お暇な方は是非!
先日、スタジオに行く時にりゅーじん君が俺の車をぼっこりこすってくれましたが、
それでも俺達めげずにやってます。
株価ががっつり下がったり安くなったとはいえガソリンめっちゃ高かったりとか
実は俺が今ニートであるとか色々不安な情勢ではありますが
すっかりボロくなった愛車に乗って今日も親不孝通りに向かいます!

1012.jpg

Jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

