スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let`s Just Rock

寒い!
2月生まれのくせに冬にはめっちゃ弱いjunです。
今年のライブも無事に全て終わりました。
いつも応援してくれる貴方のお陰です。感謝。
そしてundiscoとしてはどうしてもアルバムレコーディングしたかったんですが
メンバーの体調不良などなど諸々の事情でどうやら来年に持ち越しそうです。
順調にいかない所がまた面白いんDA.YO.NE。
今年も残りあと僅か、全てを忘れる為に酒を飲みまくる所存で御座います。
どっかそのへんでブッ倒れてたら是非優しくしてやって下さい。

アホなイケメンが悪酔いしてケンカした。みたいなニュースにももうウンザリ。
俺はサトエリ大好きだっつーの。

来年はどんな一年になるだろう。
何が起きてもただただロックするのみです!



WATERCLOSETの新譜より。
まだの人はレコード屋に走れ!!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。