スポンサーサイト


ティーカップ

今日は謎の超偏頭痛に襲われてスタジオ遅刻しました。
頭の痛覚を取る手術したい。
もう治ったけどね~。

って事で先日下にも書いたグラインドサアフ。
最高でした!マジ涙出た。
私jundiscoはゲンタロウさんのお手伝いも兼ねてその日は朝からご一緒させてもらいましたが
本当に光栄でした。
あんなスゲエ先輩がこの街にいてくれる事が素直に嬉しいです。

1622372385_79.jpg
グラインドサアフ

そしてZODIAC先輩!13周年おめでとうございます!
何を隠そうundiscoの結成後初ライブ、実はZODIAC先輩のイベントでした。
もう3年以上前になるのかな。
何か一つの事を続けるって本当難しい世の中で(多分)俺も今まで続いた事ってバンドしかないす。
でもただ続けるだけじゃダメだと反省しました。
そう思ってやってるワケじゃないけどね、もっと動かないと。
グラインドサアフの最後の言葉でまたこの街は変われる気がしました。
俺達なりに受け止めて明日へと続くのです...。

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

