

NEW RIDE

すっかりジャケット着る季節ですね~。
俺は季節の変わり目に身体がついて来てません。
毎朝身体がだるい。
そんな今日この頃、本日はいよいよ!

NOTC13_poster500.jpg
です!
xグラインドサアフxが観れる!!!
楽しみ過ぎます。
これは来ないと後悔、いや普通に勿体無い。
初めて観たのは16歳だからもう13年前...。
左回りしながら涙の予感。

最近はいいライブをよく見ます。
先週はthe chef cooks meが3ヶ月ぶりに来福in UTERO。
やっぱ俺はtccm好き過ぎる。
早くまた一緒にやりたいす。
その日はtccmと打ち上げがてら中洲の鉄なべに。
諸事情により橋は渡りませんでしたがなんとも素敵な一夜に感謝。

そんなこんなで早くも年末の背中が見え始めてます。
来年は個人的にも大きく環境が変わりそうです。
バンドもいつまで....って死ぬまではやるつもり。
こんなに価値があると思える事なんて他にないし他の事にそこまで興味も持てないし。

それではまた明日!
ちなみに明日はKIETHFLACKにてHolidays of seventeenの福岡在住ラストライブも開催されます。
うちのリュウジンもパラエルストライプスにて出演しますんでそちらもハシゴで是非。
20101007_1415220.jpg

んではthe chef cooks meとの素敵な思い出でお別れちゃん。

IMG_1676.jpg

IMG_1677.jpg

IMG_1678.jpg

IMG_1679.jpg
カメラマンのヤマテツ君。

IMG_1681.jpg
愛してるぜ!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

