スポンサーサイト


Trick or Treat

早くも11月。
25歳を過ぎてから光陰矢の如し。を身に染みて感じてます。
あれ?こないだ初詣行ったばっかじゃない?と思ったアナタはもうおっさんorおばさん。
素敵な大人になりたいです。
っつー事で世間はハロウィンに浮かれてましたが俺くらいになると365日浮かれてますんで。はい。
そんな中俺達undiscoは今日もスタジオ。
新曲が少しずつ少しずつヨチヨチ歩きを始めました。
12月のライブには間に合わせて皆に聞いて欲しいです。

そんなワケで俺達は11月はGIG休み。
しかし街は眠らないぜ。

1_20100908035923.jpg
実は最近になってサムネイルの意味をようやくしった三十路前。
写真はでっかく貼れるんだぜ!
俺達の兄貴、OECさんのお店"RADIO 7"のイベントです。
THE SCHOOL DAYSもWARNINGSも、LEOも!
こりゃ行くっきゃナイト。

では今夜はこのへんで。

この国に誇りを持つのも、仲間を大切に思う事も、遠い国の子供を心配するのも、全部繋がってんだ。
議論する事は大いに結構。
ただ今更この国にも核兵器を!なんてのはナンセンス。
お人好しで小心者でも、思いやりは届く所には届く。
騙すよりかは騙される側でよくないすか?
ねえ!リーダー!?

20101104190409.jpg

あ、ピンボケ・・・・。

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

