

予定あわねー?

スケジュール管理できない?

龍仁です。

みんなが僕に予定を送ってくるんですが、予定あわない。スタジオも決められないです。
(リーダーからはメール来ません。)

みんな忙しいフリするのが上手なので(特にユウジ)、非常に困ってます。



と、そんな事より
最近楽しみな事があって、
大名とか西新あたりのランチ巡りにハマってます。

きっかけはshowy fromStepLightlyとの談笑中。

showy「りゅーじん、スタジオで働きよったらコンビニの飯ばっかやないと?」

おれ「今日も三食コンビニでした」

showy「タイ料理が最高だぜりゅーじん!!!!!」


って事でタイ料理の素晴らしさを語ってもらってからというもの、
僕の頭はタイ料理一色。
でもそんなにたくさんタイ料理屋がないので、とりあえずぶらぶら探索してるっつー訳です。

おすすめあったら教えてください?


ほんなら。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

