スポンサーサイト


AUTOMATIC TARGET

YES!!
遂に発売です。
WATER CLOSET 5th album -AUTOMATIC TARGET-
早速俺もゲットン致しました。
分かっちゃいましたが....

バリバリかっこいい....。
素敵過ぎます!姐さん&兄さん方。
まだ手に入れてない奴は今すぐにレコード屋に走れ!
レコ発ツアーで早く福岡にも来て欲しいっす。

IMG_1002.jpg

そして早く俺達もアルバム出したい....いや、出します。
最近は専ら新曲作ってます。
誰かこんな曲が書ける才能を俺にくれ!


jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

