スポンサーサイト


Hyper Enough

もう一週間たちましたが、佐世保のライブでお世話になった方々、
本当にありがとうございました。
佐世保の人たちは皆さん、優しく温かい人ばかりだったのが印象的です。。。


俺はundiscoに入って初めての遠征だったんですが、
いつもとは違う土地でライブすることの楽しさや難しさが分かった気がします。


早くアルバムを作ってツアーに行きたい溢れんばかりの衝動を抑え、
今は新曲用のジミヘンばりのギターフレーズをひたすら考えておりますが、
まったく何も降臨してきません…。


最近、Belle & Sebastianの新譜を買いましたが秋の夜長に合う、
相変わらずの秀作でした。ここのところ、あまりレコード屋に行ってなかったので、
次の給料日には久しぶりにレコード屋に行って色々と探し回りたいと思います。


それでは、また~。


yuji

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

