スポンサーサイト


9/29

9/29にDevelopOne'sPotentialと54-71見てきました。
Ryu-jinでっす。

初めて54-71観たけど、ソリッドなサウンドにノックアウト!でした。
ドラムのBOBOさんは、ドラムスマガジンっていうドラマー雑誌があるんですが、
それに先々月くらいに載ってて、正にその記事に載ってることをされていて、参考になりました。
そういうのを見れるのがライブの良さですよね。
DOPのライブも良かった!
カオティックなサウンドに痺れました。

早くライブがしたーい!


画像:LEEDAR@STS
LEEDAR

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

