

文字におこすの苦手やねんけど

おはよー福岡。
こないだの佐世保お世話になった皆様ありがとうございました。
スクールデイズと一緒に行けてよかった。ほんとに。
またすぐにお邪魔します。

しかし温かいお客さんやったなー
個人的に夏からたくさんライブしてて、
それこそツアーもまわったりしてたんだけど、
こうやってundiscoでも県外に行けて、
しかも温かいお客さんがいて、
すげー良かったんじゃないかな。
実りある遠征だったと思う。
メンバーの意思疎通にも繋がった気がするし。

これを続けない事には始まらないけどね。

という事で自分は本日岡山でライブです。
ParaeleStripesでthe velvet teenの来日ツアーに出ます。

って事でまた。

Ryujin



次は1stアルバムを持って行こう。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

