スポンサーサイト


TEENAGE KICKS

佐世保遠征、来てくれたお客さん、そして関係者の皆様ありがとうございました!
めっちゃ楽しかった~。
ハコの雰囲気もイイ感じで何よりZippys。
まさかこの年齢になって現役女子高生と対バン出来るとは...。感謝。
最近の子は歌上手いね、羨ましい。
主催のJuliaも初期PUNK全開な感じでナイスでした。
そしてTHE SCHOOL-DAYS。
この日も気合入りまくってたし新曲もバリバリカッコイイ。
思わずりゅーじんが踊り出すライブでした。←コレ結構レアなんです。

打ち上げも楽しかった。というかOEC兄貴の同級生にたんまり可愛がってもらいました。
これで俺も佐世保は肩で風切って歩けそうです笑
上京を控え地元に帰ってるHolidays of seventeenタロウちゃんも遊びに来てくれて。
最後はなぜか二人で気付けば朝7時。
タロウちゃんは翌日も佐世保案内してくれるという珍しく可愛い後輩な二日間だったので
今度中洲に連れて行こうと思います。

undiscoとしては初めて行った街なのにすげえ皆さんの愛を感じました。
恩返しの為にも俺達undisco,順調に行けば11月からアルバムレコーディングに突入します。
ってなワケで次のライブは12/4までありませんがその日は実は自主企画<Public service announcement>
となっております。
詳細確定次第、超豪華なメンツを発表しますので乞うご期待!
では写真イキます。

IMG_1476.jpg
個人的には2週間ぶりの佐世保バーガーLOG KIT。

IMG_1477.jpg
耳ちっちゃ。

IMG_1481.jpg
名物お母さんらしいです。ご馳走様でした。

IMG_1483.jpg
そしてライブ終了後、遂に辿り着いたチームundisco監督のPAトモさん。渋い....。

IMG_1491.jpg
そして二日目、またしても佐世保バーガー、ひかりに。
写真を撮らされる売れっ子タロウちゃん from Holidays of seventeen。

IMG_1494.jpg
んで九州で一番長いと噂の佐世保アーケード。1kmあるらしいよ。

離れた街でライブするとまた一つ音楽を好きになります。
またSCHOOL-DAYSと行きたいです。そして次はHolidayも一緒にね!



んで今回は最後に友達のバンドの紹介を。
実は俺には生き別れた双子じゃないんかいと疑うくらい気が合うマイメンが東京にいます。
知り合ってそんなに長くはないけれど尻はもう合わせまくってます。
その名もコーヘーちゃん(30歳・男性・自称会社員)from ILL COMMUNICATION。

IMG_1344.jpg

ILL COMMUNICATION my space


お聞きの通り俺達undiscoとは似ても似つかぬ超ハードコア。
STARTERのツアーで友だチンコしたんですがライブがマジカッコイイす。
SとMは紙一重。という事でハードなのも好きな貴方に是非。
あ、ちなみにこーへーちゃんは超ド級のM男ですので悪しからず。

IMG_1352.jpg
右がこーへーちゃん。左はこれまた同級生のマイメン、カームーfrom LIFE STYLE。
親にもらった身体に....。

IMG_1361.jpg
コーヘーちゃん、はよ福岡おいで~!!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

