スポンサーサイト


Short trip

なかなか更新出来ずすいません...。
先日の A NEW FRATERNITY、ご来場下さった皆さんどうもありがとう!
とにかく今は前に進むっきゃない。
そんなこんなで俺達undisco、来週は佐世保CITYでGIGです。
実は先々週にも俺はSTARTERで行って来ましたが教訓はライブ前の佐世保バーガーは後で地獄見る。と
車は目立たない場所に。笑

俺は今年まで大殺界らしいのであと3ヶ月耐え忍びます。
undiscoで佐世保は初なのでカマシてきます!

IMG_1382.jpg
RUSH兄貴 from LULLABYE&U SPAN Dと名店LOG KID前。

IMG_1380.jpg
YSN姉貴。顔小っちゃ。

IMG_1392.jpg
佐世保出身OEC組長&Youth-k君。ハットが似合うなあ。

IMG_1394.jpg
LOG KIDのお姉さんと。ご馳走様でした☆

んではでは!福岡でのライブは実は12月までありませんのでお暇な方は一緒に佐世保バーガー食いに行こう!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

