

Time For Heroes

こんばんは。Yujiです。
とうとう9/11です!そうですブリパビ6周年!!!
本当におめでたいです!!!!


俺がちゃんとブリパビに足を運ぶようになったのはつい最近なんですが、
UK好きの自分にとってはたまらないイベントでございます。
そして、今回は出演までさせて頂いて!


たしか、初めてブリパビに行ったのは、2007年のThe Libertinesのジョンのバンド、YETIが来福した時でした。しかも面白いことに、その時の対バンがundisco!


このときは、りゅうじんも未だ加入前でしたが、まさか自分がundiscoでブリパビに出るとは、不思議なこともあるものですね。。。
みなさん、明日は是非キースへ!
遊び狂いましょうー!!

【BRITISH PAVILION-6th anniversary- 】

2010.09.11(sat)
@KIETH FLACK OPEN 21:00
Adv: 2000/1drink order, Day:2500 /1drink order
★先着50名様にDJ TERRY ミックス CDプレゼント!!
(チケット取り扱い店ではCD付きとなっております)
■GUEST LIVE:THE CIGAVETTES,HOLIDAYS OF SEVENTEEN,undisco,THE SCHOOL-DAYS
■DJ:TSUBASA,TERRY,OEC,TERAMOTO,YU-JI,URIU,TANAKA,SAVANNA
■VJ: KANAMORI
■STAFF:KOJIN,BOB,KYOHEI

■BRITISH PAVILION BLOG
http://blog.livedoor.jp/bp_fukuoka/
f91a29bf-s.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

