

BRITISH PAVILION

台風思ったより大した事なくて良かったす。
台風来る前に不謹慎ながらドキドキするのは何歳まで?

ってなワケで今週末はいよいよBRITISHPAVILIONの6周年です。
これはもう俺自身が一番楽しみです。が、イベント翌日はまさかの休日出勤に。
楽しい事ばかり続かないよね。

ってなワケで

f91a29bf-s.jpg

【BRITISH PAVILION-6th anniversary- 】

2010.09.11(sat)
@KIETH FLACK OPEN 21:00
Adv: 2000/1drink order, Day:2500 /1drink order
★先着50名様にDJ TERRY ミックス CDプレゼント!!
(チケット取り扱い店ではCD付きとなっております)
■GUEST LIVE:THE CIGAVETTES,HOLIDAYS OF SEVENTEEN,undisco,THE SCHOOL-DAYS
■DJ:TSUBASA,TERRY,OEC,TERAMOTO,YU-JI,URIU,TANAKA,SAVANNA
■VJ: KANAMORI
■STAFF:KOJIN,BOB,KYOHEI

■BRITISH PAVILION BLOG
http://blog.livedoor.jp/bp_fukuoka/

ハローハロー!!福岡のブリパビもいよいよ6周年!!いつも遊びに来てくれる皆さんのおかげで6周年を迎えることができました!!この場を借りて大感謝です!!マジでありがとうございます!!というわけで、今回は英国音楽に深い愛情とリスペクトを持つ、福岡が誇るバンド達が大集結!!痺れるほどカッコイイそのステージはロックンロールを愛するすべての人、必見です!!そして、そして、先着50名様にDJ TERRYのブリパビクラシックを詰め込んだミックスCDもプレセントしちゃいます!!大感謝祭な6周年!!是非、遊びに来てね!!

TIME TABLE
21:00-OPEN
21:30-HOLIDAYS OF SEVENTEEN
22:20-THE SCHOOL-DAYS
23:10-undisco
00:00-THE CIGAVETTES
00:30-BRITISH PAVILION DJ TIME
05:00-END

です。
チケットはいつもの様に上記informationから受け付けてます。
この出演順なら間違いなくアタマから見ないと勿体無いすよ。

んでこれに備えて、というワケじゃないんですがマイスペに新曲を2曲upしています。
内1曲は
現在発売中のデモにも入ってる曲です。
気に入ったら是非買ってやって下さいな。
ではまた週末に!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

