スポンサーサイト


Twisted generation

先日のライブ来てくれた皆さんありがとう!
最高な一夜でしたね~。
個人的にはリニューアルしたADAMOSTE KINGSがグっときました。
また一緒にやりたいです。是非。
そんなこんなで俺達の次回GIGは8/29 at KIETHFLACK!
いよいよ、いよいよですよ。
ずっと前から長いセットリストでちゃんと皆と向かい合えるようなライブがしたかったんです。
っつー事で今回は3マン。
もちろんどうしても人数足りなくて3人で麻雀するワケではございません。
私、木村カエラでもございません。
THE SCHOOL DAYSと今月はいよいよヨコヤマケンさんとのライブも控えたLEO!
この2バンドと共に最高な夜をご提供したく思っとります。
予定じゃどのバンドも1時間弱はやる予定。
って事で曲も覚えて欲しいんで近日中にマイスペやり変えます。

Twisted genaration attackに関わった皆さんお疲れ様でした!&呼んでくれてありがとうございました。
若い奴らこそ何かを変える原動力。
俺たちもツアーに出よう。

ad.jpg
ADAMOSTEKINGS コーイチさん&ヒロシさんと。また一緒やりましょう!

では。

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

