スポンサーサイト


FC FIVE at Kokura

いよいよ9月も終わりっすね~。
朝とかマジ寒いっす。冬が大嫌いな自分としてはがかりなんですが、
そんな冬の気配もぶっ飛ぶライヴに行ってきました。
先週なんですがFC FIVE at FUSE、最高でした!
前からちょろっと飲んだりはしてたんですが実際に見るのは初めてでした。
アルバムは試聴した瞬間買ってたんですけどね~。
メチャメチャ派手な暴れ方するのに演奏は全然ブレてな~い。
ちょっと鳥肌もんでした。
いつか福岡にも来てくれると願ってます!ってか呼びます!
FRIENDSFOREVERが無性に見たくなりました。
いいライヴ見るとやっぱやたらと燃えてくるのはまだまだバンド大好きって
事でしょうね。
俺達undiscoのnextGIGは10/12!
これまたいいメンツに混ぜてもらいました。詳細は上から見て下さいな☆
では!明日は怒涛の6時間スタジオです。
ボキャブラ天国最高!

Image127.jpg
画像は荒いですがFC FIVEと。

Jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

