

★大三元★

どーもご無沙汰龍神です。
タケシック先輩が卒業し、今季より更に活発に活動を始めた我々ですが、
何だかホームページ更新されないと活動してるように見えませんね...
って事で(活動してるように見せるため)書きます。

最近麻雀を覚えるのに必死なんですが、
あ、間違えた
ゆうじ氏がフジロックに行って、良い刺激をたくさん持って帰ってきたんですが、
これも違う

なにかこー



そういえば最近、10円ハゲが出来ました。
明らかにストレスなんですが、原因を考えてみました。

1、J先輩による、いじめ。(麻雀に付き合わされる的な)
2、ゆうじ先輩による、いじめ。(酔ったらウザイ的な)
3、LEEDARによる、いじめ。(彼女が出来て幸せー的な)

全部ありえますからー


明日ライブです。
KiethFlackへ是非。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

