スポンサーサイト


Public Service Announcement

7/18、四次元での初主催GIG-Public service announcement-無事終了致しました。

東京から来てくれたthe chef cooks me、そして対バンしてくれた皆。
誰よりもあの日あの時あの場所に来てくれた皆さんに最大限の感謝。

正直さ、前やってたBRING ME DOWNでは企画も結構自分達でやってたし主催童貞ってワケでも
全然なかったんですが今回はホント緊張しました。
でも蓋を開けてみれば満員御礼。
どんな蓋でも開けてみるもんだなと。
当然俺が好きなバンドしか呼んでないし今回は特にthe chef cooks meを皆に見て欲しかった。
そういう意味では自信満々でした。
そして俺が望んだ事は皆のお陰で望み通りになりました。
来てくれた皆が同じように楽しんでくれたなら完璧です。

ちなみにthe chef cooks meはとりあえず11月にも福岡一本決まってるんでまた皆で見に行きましょう。

俺達も今まで以上にシコシコやるんで!
次は8/8にKIETHFLACK!
詳しくは上記scheduleから。
んでもって8月からしばらくは先日もイカしたライブ見せてくれたSCHOOL-DAYSとかぶりまくってます!
かぶせたんですが。
8/29にはLEOをゲストに迎えてKIETHで3マンSHOW。
こちらはいつもより長めに、ガッツリやるんで是非遊び来て下さい。

では今夜は先日の写真を

psa009.jpg
TIME TABLE

psa1401.jpg
fourteen days

psasd01.jpg
THE SCHOOL-DAYS

psaho01.jpg
Holidays of seventeen

psatccm01.jpg
psatccm02.jpg
the chef cooks me

psaun01.jpg
psaun02.jpg
undisco

psa001.jpg
THANK YOU!!!

最後に当日最高のPAをしてくれたTakeyoungさん、写真撮ってくれたサエちゃん、ありがとうございました!
そして the chef cooks me、愛してます!ありがとう!

jundisco

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

